えぇっ!上方修正ぃぃぃマジかい

まさかいつか使った手とは違うかな
『1月鉱工業生産は上方修正、稼働率は08年11月水準まで回復』
いつだったか
-1が-0.5になって上方修正とか言ってなかったかぁ
それで上方かぁ
そりゃー数学的には上方だけどなぁ
でも違うだろ
マイナスが縮小しただけだろぅ
上方修正とか言っちゃダメだろぅ
経済産業省が12日に発表した1月の鉱工業生産指数確報値(2005年=100、季節調整済み)は92.1となり、前月比2.7%の上昇となった。速報値は同2.5%上昇だった。
なんだってよ
上昇してるんかな
でもなぁ
世の中どんどんおかしくなってる感じがするんだがなぁ
でグルメ
セレモニーでの昇格するかもね
kreva声優がm1に出るとかは無いよねww






コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。